【終了】おさんぽ会&入園説明会


12月11日 土曜日
おさんぽ会 & 入園説明会 を開催します.。.:*☆


説明会は、生配信で オンラインでも同時開催.。.:*☆

今年度ラストのおさんぽ会&説明会になります!

2022年度の入園を検討いただいている方はもちろんのこと、
・森のようちえんを体験してみたい!
・このご時世で、なかなか外出が難しくなっていたので 自然のなかへ出掛けたい!
・野外保育に興味がある!

などなど、なにか すぎぼっくりに惹かれるものを感じてくださった方は、どなた様も大歓迎です♪

【日時】

12月11日(土) 9:00〜14:30 ※雨天決行

【集合場所】

人形浄瑠璃の館 駐車場(鳥取県八頭郡智頭町西谷620−1)

【参加費】

無料 ※お弁当代 おとな1000円/1個、こども 800円/1個

【当日のながれ】

午前中はフィールドへ出掛けます。

木々の葉はすっかり落ち、冬のじゅうたんに。
秋の山々を彩り目を楽しませてくれた紅葉は、今は踏みしめるたび 足元でシャクシャクと 今度は耳に届きます。
風も もうすっかり冬の匂い。焚き火で取る暖は、格別です。
今の季節ならではの森を味わいながら、のんびりお散歩したり、おしゃべりをしたり。

いつも行っている朝の会・帰りの会も、体験いただいて、
お昼は、すぎぼっくりの園児も毎月楽しみにしている給食を、お弁当スタイルにてご用意します♪

お弁当を食べたら、入園説明会となります。

説明会はオンラインで繋いで、同時開催しますので、説明会だけへの参加も可能です!

【お申込み・お問合せ】
sugiboccuri@gmail.com

お申込みは、
件名:おさんぽ会&入園説明会
1.お名前
2.メールアドレス
3.ご住所
4.お電話番号
5.希望する日にちと
⑴おさんぽ会&入園説明会
⑵入園説明会(オンライン)のみ
6.参加されるお子様の名前
7.お子様の生年月日
8.お弁当の注文数
を、ご記入いただき 上記アドレスまでお願いします。

※お申込み〆切⇨12/5(日)

◼︎このイベントは、コロナ感染防止対策を行ったうえで行います。
コロナの感染拡大の状況によっては、イベントの縮小中止をする場合があります。