【終了】すぎぼっくりオープン保育デー

すぎぼっくりにあそびにおいでよ♪
オープン保育デー を開催します☆*°

オープン保育デーは、すぎぼっくりのイベント保育(少し特別な活動)に親子で一緒にご参加いただける日です

** 2021年度の予定 **

5月30日(日) おっ山観日
7月9日(金) そうめん流し
9月1日(水) たたき染め
10月7日(木) ぽすとランチ
11月16日(火) さーちんランチ
12月20日(月) 餅つき

もちもの : お弁当・水筒・着替え・雨具・長そで・長ぐつ・ぼうし

※10月・11月はお弁当はいりませんので、マイ箸をご持参ください。

参加費 : 無料

※10月・11月はランチ代については実費負担となります。
こども500円・おとな800円を、当日の朝集金させていただきます。

対 象 : 鳥取県在住の 0歳〜5歳のお子さんとその保護者さん
各回 先着 3組限定

なかなか、安心して 子どもとあそびに行ける場がない… 世の中の緊張が続くなか、そんな困りごとを抱えておられる 子育て世代のおかあさん・おとうさんも少なくないと思います。

普段から、森に出掛けて1日屋外で過ごすのが 日常のすぎぼっくり。

自然豊かななかへ こども達と一緒に出掛けて、久々に深呼吸をしませんか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年度のオープン保育デーは、コロナ感染症の流行を鑑み、県内在住者に参加申し込みを限定させていただいています。

開催日近くの 県の感染情報と 照らし合わせながら、その回の中止を判断する場合があります。
(中止の場合は、お申し込みいただいている方に 直接 連絡いたします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込みお問い合わせ:sugiboccuri@gmail.com

✳︎✳︎鳥取県外在住の方へ✳︎✳︎

こちらも コロナの状況を鑑みながらですが、入園検討中にご利用いただける体験保育は、常時 受け付けております。

通常の保育日に、2回まで無料ですぎぼっくりを体験していただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。