【終了】秋の体験入園会

【秋の体験入園会のお知らせ】期間中は無料!
入園をご検討中のみなさま、ぜひ親子でまるたんぼうに遊びに来てください♪
お好きな日程で何回でも参加していただけます。
園児たちの通常の保育にご家族で参加し「いつものまるたんぼう」を見学・体験していただける機会です。
年度途中入園や遠方からの入園をご検討中の方は下記日程以外でも体験入園を受け付けていますのでご相談ください(3000円/1回)

●日程
①9/15火 ②16水 ③17木
④10/27火 ⑤28水 ⑥29木
お好きな日程をお選びください(何回でも◎)
●集合場所 智頭宿駐車場
〒689-1402 鳥取県八頭郡智頭町大字智頭746−7
(智頭駅から徒歩10分、智頭小学校向かい、トイレ有り)
●参加費 無料

●当日の流れ
9:00 受付開始
この時間は園児たちや保護者さんの朝の集合時間やミーティングの様子を見ていただけます。
感染症対策のため、受付時に検温と問診票の記入をお願いします。

~森へ移動~
自家用車・レンタカー等での移動にご協力ください。公共交通機関でお越しの方は園バスを利用していただけますが乗車人数に限りがありますのでご相談ください。

〜森の時間〜
朝の会、森での遊び、昼食、帰りの会や絵本の時間などに参加していただけます。
まるたんぼうでは好きな時間に昼食をとります。
おにぎりなど食べやすいお弁当をご持参ください。
当日の活動場所によりますが13:45頃まで森で過ごします。

14:00 集合場所へ帰着
この時間は園児たちと保護者さんのお迎え時の様子を見ていただけます。
入園願書をご希望の方はこの時にお渡しいたします。

●服装
長袖、長ズボン、帽子、あれば長靴
●持ちもの
お弁当、水筒、着替え一式、雨具など
蜂が多い季節ですので果物やお菓子等の甘い香りがする食べ物はお控えください。
●雨天決行
園児は雨でも雪でも森へ出かけていますが、警報発令の場合、臨時休園の場合などには体験入園会が中止になることがあります。中止の場合、当日朝7:30までにメールにてご連絡します。

●お申し込み方法
下記フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/vFRnP8CzKQwdZyqHA

●お問い合わせ先
智頭町森のようちえんまるたんぼう
・メール morino@marutanbou.org
・電話 0858-71-0033(15時〜17時)